erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

夜は短し歩けよ乙女がアニメ映画化


f:id:erikok27:20161215092502j:image

森見登美彦氏の作品は大好きなので、それだけでも嬉しいのですが🎵

(有頂天家族のアニメもよかったなあ。しみじみ)

スタッフはなんと、『四畳半神話体系』の方たちというではありませんか!!!

これは期待値がグッと上がるというものです🐱


f:id:erikok27:20161215092814j:image

主人公が悪友のせいで、何度も時間を戻して大学生活をやり直し、色んなサークルに入りまくるという話。

私もそんな体験してみたい笑

大学生活楽しかったなあ。しみじみ

遊び惚けてたからな笑

 

夜は短し歩けよ乙女』は、barで呑んでいたら、色んなどんちゃん騒ぎに巻き込まれて。。みたいな話だった気がします。

 

作者の森見登美彦氏はスターシステムを採用しているので、あっちの物語の登場人物がこっちに出たり、こっちのがあっちに出たりと、知れば知るほどはまるのです🐱

 

観に行きます❗

 

 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

 

 

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

 

 

 

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)