erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

かっこいいシャーペン

数ヶ月前ちょっと良いシャーペンを買いました。笑

というのも、シャーペンを買うのがかれこれ15年振りくらいだったので、私の15年越しのシャーペンが100均で良いのか等と変に迷いまして笑

そして選んだのが、Pentel 0.5 P1035 Japan

です。

キャップ付きです🐱


f:id:erikok27:20161201082116j:image


f:id:erikok27:20161201082140j:image

でも、キャップを無くすことはありません。何故なら、キャップを後ろに付けたまま、シャーペンの芯を出すクリック操作ができるからです❗(*゜Q゜*)

キャップを後ろにはめた状態。
f:id:erikok27:20161201082325j:image

書き心地も良いです🐱


f:id:erikok27:20161201082400j:image

こちら小さめのシャーペンで、私のちっこい手にはぴったりです。

ずっとシルバーのシャーペンを使っているのにまたシルバーを選んでしまいました。笑

慣れって恐ろしいですね(;´д`)