erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

2016-11-29から1日間の記事一覧

猫猫猫❗

セーターしか知らなかったけれどスカートやTシャツもあったのか(@_@;) GUCCI。。。高くて買えないけれど。。可愛い💕

小さな携帯加湿器

カドー加湿器MH-C11Uという商品を見つけました❗ これは、鞄に入る持ち歩ける加湿器なのですが、機能はそれだけに収まりません なんと!!!中に入れる液体を変えることによって、ウイルスやカビ菌や花粉までも退治してしまうのです❗驚きです(@_@;) 以下詳細。 U…

ゴディバのクリスマスケーキ

今年のゴディバのクリスマスケーキは、私の好きなもんで彩られています💕食べたい❗ジュル ピスタチオ&フランボワーズ🐱たまらん。 全国の百貨店で12月初旬まで受付。数量限定です❗ 5940円 以下ネット販売のリンクです🐱 http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/cmdtydeta…

ANNA SUIホリデーコレクション

ANNASUIからまたまた可愛いコスメが誕生しました まるでお姫様になったかのような豪奢なデザイン笑 金色に水色ってのがクラシックで良いですね(о´∀`о) ANNASUIさんといえば、夏にもちょー可愛いパレット出してました❗ 買い逃した方も結構居るのでは?(かくい…