erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

ダイエットに振動マシン買った

 

 

ひと月ほど前から、古傷の後遺症がうずきだしまして、ウォーキング等が出来なくなりました。

職場で振動マシンが流行っていたこともあり、

1番安価だった振動マシンを、同じく運動不足の夫に割り勘で買おうと提案。購入に至りました(*´ω`*)


f:id:erikok27:20200321021232j:image

オートモードでは3段階の振動モードがあり、安いからか、1番強い、ダッシュしてる人の絵のモードでめっちゃブルブルきて効きそうな感じです。

 

職場では、4~5万円の価格帯のものを皆さん購入されていますが、

 

これは8000円台!!!

 

そこの運動不足の方✩.*˚

テレビ見てる間にあっという間に終わるので、ぜひ購入をオススメします。

 

こちらTOKAIというメーカーの物で、マシンに乗る時間は1回15分です。

ご参考まで(ᐥ꒳ᐥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは15000円台のやつ✩.*

「2020最新版」 SYOSIN 振動マシン ぶるぶるマシン 振動調節99段階 音楽プレイヤー機能付 有酸素 運動 体幹強化 Miniサイズ 軽い 静音