erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

読みたい、行きたいと思わせるチラシ

今私は初心者歓迎の職場で、DTPデザイナー、Webデザイナーになるための1歩を踏み出しました。

今、詰まっているのは、どうやったら、読者に読みたい!行きたい!と思わせられるチラシを作れるのかです٩( 🔥ω🔥 )و

 

  • ぱっと目を引く見出し
  • 面白い本文
  • バランスの取れたレイアウト

 

見出しを考えたり、文章を削ったり、作ったりするのがむつかしいです。

 

先週は、チラシ制作の練習4回目にして、チラシのデザインが全く浮かばないという事態に遭遇しました(;´∀`)おぅふ…

それでも、何とか仕上げたのですが、もちろん出来はイマイチです。。。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今回は何パターンか作っても良いと言われたので、次をがんばりたいと思いますが、相変わらずイメージが浮かびません(T ^ T)

 ネットでチラシを検索して、コレ(๑⊙д⊙๑)‼といったものを参考にしてみようかと思います。