erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

嬉しいこともあれば辛いことも。。

10m以上走るのドクターストップで普段走らないのに、先々週の日曜日車に荷物取りに走ったせいで足の甲が腱鞘炎で、湿布とロキソニンで凌いでいます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.マジ痛いんです。疼きます。

それから、この日曜日から緊張性頭痛による吐き気で1日3錠の薬を10錠くらい飲んでます。゚( ゚இωஇ゚)゚。おかげで昨日は仕事を休んでしまいました。今日こそ収まってくれー!

 

いいことは元夫と再婚できたことです(ᐥ꒳ᐥ )

 

ハッピー過ぎる出来事に帳尻合わせて来たように私の体はガタガタです。

 

仕事。。行きたくない。。寝てたい(T ^ T)

以上愚痴でした。お見苦しくてすみません。