erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

ロレッタのシャンプー買ったの💓

f:id:erikok27:20190907044737j:plain

ずっとBOTANIST使ってたんだけど、髪がパサついてきたなー、洗う時の指通りが悪くなったなーと感じたので、ヘアケアをグレードUPすることにしました。

 

先ず、候補に思いついたのは金髪の時に私の痛んだ頭皮を治してくれたロクシタンだけど、高いので却下!笑

 

 

 

それで、ロレッタの試供品を買ってみたの、そしたら香りも良くて(BOTANISTよりは控えめ)、指通りがすごく良くて、何より久々にサッパリ洗えたって感じがしたのね!もうこれにするってこの時点でほぼ決めてたw

 

 

次に使ったのが、マークス&ウェブのリペアのヘアケア。マークス&ウェブ特有の石鹸の香りがしてこちらも良かった。でも、ロレッタ使った時程の感動はなかった。お値段はリペアシリーズで各2200円くらい。

 

ロレッタ買うって決めてから買うまでの期間に最後に一度だけBOTANIST使ってみたけど、指通りが悪い以外はそんなに悪くなかった。もしかしたら、ヘアケアって定期的にチェンジした方が頭皮や髪にはいいのかも?Aのシャンプーで落とせる汚れとBのシャンプーで落とせる汚れが違うみたいに笑

 

後、気になってたのは、ジョンマスターオーガニック!今回はお試しできなかったけれどいつか使ってみたい。

 

 

結局、感動買いとジャケ買いに近い形でロレッタを買った!

私は大阪市内の堺筋本町のFanbi寺内っていう問屋で割引価格で購入できた。

ヘアオイルも忘れずに買った。

 

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

 

 今晩のシャンプーが楽しみ☆彡

あなたはどんなヘアケア使ってる???