erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

オペラ リップティント アプリコット


f:id:erikok27:20170209143147j:image

入手しました。

オレンジ色の落ちないリップが欲しくて買ったのですが、

オフィシャルサイトでは、アプリコットとオレンジがそんな色で迷いました。

で、アプリコットを買ってみたのですが、開けてみると赤ピンクがかっててどうにもオレンジ系とは言い難い。。。(´д`|||)

私的には失敗。。(;´д`)

今度オレンジを見つけたら買ってみます。

でも、友人にはオレンジのアイシャドウとチークに合ってると言われました🌟

塗った感じはひと塗りで口紅とグロスを一気に塗れちゃうかんじです❗

色もちは、グロス感はすぐ取れます。塗り直しも必要です。

色もちでは、ムードマッチャーにはかなわないですね。