erikok27のブログ

セルフジェルネイルにはまっています。可愛いものとかも載せていきます。

IQOSが壊れた時の対処法。サポートで無理と言われてもちょっと待った!

f:id:erikok27:20161221080613j:plain

 

私は、保証期間が過ぎた直後に、左のアイコスホルダーが壊れてしまいました。

サポートに電話したところ、新しく充電器とセットになった本体を買うしかないとのこと。

そこで私はアイコスホルダーを捨ててしまいました。

そして、新しいのを買いました。

それが大きな間違いでした!!

 

実は、IQOSストアに、充電器と壊れたホルダーをセットで持っていくと、

ホルダーだけ4000円台で売ってくれるのです。

 

私は知りませんでした。

 

もう一度言います。

私は、壊れたアイコスホルダーを捨ててしまいました!(/ _ ; )

 

なんてことをしてしまったんだああああああああ!!

 

後悔しても覆水盆に返らずです。

 

だからここで拡散します!

 

サポートで無理と言われてもちょっと待ったあ!(=゚ω゚)ノ

 

「なんでサポートでは教えてくれなかったの?」

と気になる質問をIQOSストアのお姉さんにぶつけてみました。

答えは、

「別会社ですから(⌒-⌒; )」

でした。泣

 

あと、ホルダーの中に煤が溜まっていきますが、

爪楊枝で丁寧にやると面白いほど取れます。

毎日の掃除要らないんじゃないかってくらい。笑

くれぐれも、加熱ブレードを折らないようにだけは気をつけてください。

 

保証期間過ぎて、何かあったら、サポートではなく、IQOSストアへGOです!!!

 

 

アイコス店舗情報 - iQOS