IQOSが壊れた時の対処法。サポートで無理と言われてもちょっと待った!
私は、保証期間が過ぎた直後に、左のアイコスホルダーが壊れてしまいました。
サポートに電話したところ、新しく充電器とセットになった本体を買うしかないとのこと。
そこで私はアイコスホルダーを捨ててしまいました。
そして、新しいのを買いました。
それが大きな間違いでした!!
実は、IQOSストアに、充電器と壊れたホルダーをセットで持っていくと、
ホルダーだけ4000円台で売ってくれるのです。
私は知りませんでした。
もう一度言います。
私は、壊れたアイコスホルダーを捨ててしまいました!(/ _ ; )
なんてことをしてしまったんだああああああああ!!
後悔しても覆水盆に返らずです。
だからここで拡散します!
サポートで無理と言われてもちょっと待ったあ!(=゚ω゚)ノ
「なんでサポートでは教えてくれなかったの?」
と気になる質問をIQOSストアのお姉さんにぶつけてみました。
答えは、
「別会社ですから(⌒-⌒; )」
でした。泣
あと、ホルダーの中に煤が溜まっていきますが、
爪楊枝で丁寧にやると面白いほど取れます。
毎日の掃除要らないんじゃないかってくらい。笑
くれぐれも、加熱ブレードを折らないようにだけは気をつけてください。
保証期間過ぎて、何かあったら、サポートではなく、IQOSストアへGOです!!!