erikok27のブログ

英語の勉強がんばります。可愛いものとかも載せていきます。

2016-11-26から1日間の記事一覧

オススメのトップジェル

トップジェルはネイルサプライのトップジェルがオススメです とにかくツヤが良い! ノンワイプなので拭き取りが不要! 難点は、剥がれやすいところ。分厚く塗って、硬化をしっかり行いましょう。 たれやすいのでデコパーツなどに盛る際は、1本、1本丁寧に…

オススメのベースジェル

ジャパンネイルのベースジェルがとってもオススメです なんと自爪を削る必要がないのです! 密着力が高くて、デコパーツを付ける際に使うのもオススメです! 硬化力が強いのか、LEDランプに当てた時にはとても熱くなりますが、そこはお洒落のために我慢。ポ…

カメレオンネイル

今回はAmazonで購入したカメレオンネイルを使用しました。 デコは、セリアのシールと天然石とファンビ寺内で購入したビジューパーツです。 温かいとこんなかんじ 冷たいとこんなかんじ に色が変わります❗ 今は寒い季節なので、外出したり、水を触る度に色が…

自己紹介

大阪府在住のラッコです。 ファッションが大好きでセルフネイルにはまっております。 綺麗なものとか色々載せていきたいと思っております。ロシアネタもあるかも笑 よろしくお願いいたします(^^)v